”** Le ciel ** ”へようこそおいでくださいました。

当サイトは管理人の妄想による1次・2次創作サイトです。


現在取り扱っているジャンル

「三国無双」・・・イラスト・小説(陸尚、趙尚、その他マイナーCP多数)

「FE聖戦の系譜」・・・イラスト・小説(セティニー)

「スターオーシャン2th」・・・イラスト

「オリジナル」・・・小説

ジャンルは今後増える可能性あり。

カップリングは男女のみ。BLは一切ありません。

一部年齢制限を設けた作品部屋もありますので、自己責任で閲覧お願いいたします。

それではどうぞごゆるりと・・・


ここです。リンク貼る意味なし(笑)

サイト開設から今に至る更新履歴です。
  管理人の自己紹介です。
”三国無双””FE聖戦”のネタプレイ記、CP語りなどがあります。
管理人のヘボ絵やありがたき頂き物の部屋です。無双以外もちょろりあります。
  無双とFE小説書いてます。裏部屋あり。
管理人のダメダメ日記。普段の管理人を知りたいという奇特な方はぜひどうぞ。
掲示板です。サイトの感想や雑談などお気軽にどうぞ。
  世にも素敵なサイト様たちがいっぱいのリンク集です。ぜひ渡り歩いてみてください。




inserted by FC2 system